トップ > お知らせ一覧 > 車内事故防止キャンペーン実施中(2019.7.1~7.31)

車内事故防止キャンペーン実施中(2019.7.1~7.31)

2019-07-01

いつも山陽バスをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
7月1日(月)~31日(水)まで全国一斉に「車内事故防止キャンペーン」が実施されています。
山陽バスにおいても、キャンペーンを通じ、車内事故防止に努めてまいります。
皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

キャンペーンの実施期間

2019年7月1日(月)~31日(水)

ご注意いただきたい点

走行中には席を離れずに、急ブレーキにもご注意ください

・走行中に席を離れると、転倒などにより思わぬけがをする場合があります。お降りの際は、バスがバス停について完全に止まってから席をお立ち願います。
・バスの安全運転に徹しておりますが、やむを得ず急ブレーキを掛ける場合があります。満席のため、お立ちになってご利用いただく場合には、つり革や握り棒にしっかりおつかまりください。

バスの車内事故防止に皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ページトップへ

貸切バス事業者安全性評価認定
貸切バス事業者安全性評価認定 山陽バスは貸切バス事業者安全性評価認定制度に基く認定を受けました。
お忘れ物について
お忘れ物について 忘れ物をされた場合は、こちらにお問い合わせください。