トップ > トラストツアー

トラストツアー 兵庫発のバスツアー

日帰りから宿泊ツアーまで、季節にあったおすすめのバスツアーや、格安のバスツアーを皆様にご案内いたします。
オンラインでのクレジット決済導入しました。クレジットカード

Web会員登録していただくと、ツアーのお申込みがスムーズです。
予約内容の確認や旅行代金の決済にも便利です。

トラストツアー 今月のイチオシ

トラストツアー

四季の旅

人気の定番コースから新コースまで、美味しい四季の味覚や季節限定の食べ放題、話題の観光地へのバスツアーをご案内。

ウォーキング倶楽部

2024年
ウォーキング倶楽部

今おすすめのウォーキングツアー。専任スタッフが同行します。一緒に完歩を目指しましょう。

おまいりの旅

2024年
おまいりの旅

四国八十八ヶ所をはじめ各地の霊場を巡る旅です。おひとり参加もお気軽にお申込ください。

「北陸応援割」について、現時点では適用条件が決定していないため、対象になるかは未定です。
 条件により割引可能となった場合には、適用させていただきます。

(2024年2月16日 ※随時更新いたします)

【予告】2024年おまいりの旅 12月上旬より順次ご案内!詳しくはお電話にてお問い合わせください。

Twitter

ページトップへ

ツアー参加の流れ
ツアー参加の流れ

ツアー参加の流れです。お申し込みの前にご確認ください。

募集型企画旅行条件書
募集型企画旅行条件書

お申し込みの前にお読みください

instagram
インスタグラム

山陽バス観光部門のインスタグラムです

facebook
添乗員の旅たび日記

添乗中の現地情報をお届けします。

twitter
X(旧Twitter)

山陽バストラストツアーのX(旧Twitter)を始めました。

貸切バス事業者安全性評価認定
貸切バス事業者安全性評価認定 山陽バスは貸切バス事業者安全性評価認定制度に基く認定を受けました。
お忘れ物について
お忘れ物について 忘れ物をされた場合は、こちらにお問い合わせください。