トップ > お知らせ一覧 > 「車内事故防止キャンペーン」を実施中です

「車内事故防止キャンペーン」を実施中です

2017-06-28

いつも山陽バスをご利用いただき誠にありがとうございます。
山陽バスでは平成29年7月1日(土)~7月31日(月)の間、走行中のバス車内での事故を防止するため、「車内事故防止キャンペーン」を実施中です。
期間中はお客さまが着席されてから発車する「ゆとり運転の励行」など、安全な運転に努めますが、やむを得ず急ブレーキを使用する場合があります。

車内事故防止のため、バスが停留所に着いて完全に停まってから席をお立ち下さいますようお願いいたします。満席などでお立ちになってご利用いただく場合は吊革や手すりにしっかりおつかまりください。また、高速バスや貸切バスにご乗車の場合はシートベルトの着用をお願いいたします。
バスの車内事故防止にみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

詳しくは日本バス協会のホームページをご覧ください。
http://www.bus.or.jp/kinkyu/anzen002.html

ページトップへ

貸切バス事業者安全性評価認定
貸切バス事業者安全性評価認定 山陽バスは貸切バス事業者安全性評価認定制度に基く認定を受けました。
お忘れ物について
お忘れ物について 忘れ物をされた場合は、こちらにお問い合わせください。