トップ > お知らせ一覧 > 条件付・シニア割キャンペーンの延長について

条件付・シニア割キャンペーンの延長について

2024-06-17
いつも山陽バスをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
昼間高速バス垂水区内~三宮線において、実施中の70歳以上のお客さまを対象に通常530円の乗車運賃を300円でご乗車いただける「シニア割キャンペーン」を条件付で延長いたしますのでお知らせします。
 
垂水区内の最寄りのバス停から乗換えなしで三宮まで行けるので、大変便利です。
(※朝夕時間帯は非常に混雑いたします。満席の場合は、ご乗車いただけない場合がございます。)

この機会に山陽高速バスで三宮までおでかけしてみてはいかがでしょうか。
詳細は下記のとおりです。
 

実施期間

2024年9月30日(月)まで延長
 

条件

7月1日より平日の午前中5便は対象外といたします。(対象外は時刻表でご確認ください。)
時刻表はこちら
 

対象路線

垂水区内~三宮線

運行時刻やバス停は垂水区内~三宮線ページでご確認ください。

 

対象者

満70歳以上の旅客
 

お支払額

1乗車あたり300円(現金のみ)
※ICカードによる精算は出来ません。
 

ご利用方法

・降車時に乗務員に年齢が確認できる身分証明書をご提示ください。
 (例:「神戸市敬老優待乗車証」「明石市敬老優待乗車証」等)
・運賃のお支払いは現金のみとなりますのであらかじめ小銭を用意してご乗車ください。
運賃お支払い後の申告は原則受け付けておりませんので、必ずお支払い前にご提示ください。
 

注意事項

・お支払いは現金のみです。バス車内での高額紙幣の両替は出来ませんので、あらかじめ小銭を ご用意ください。
・キャンペーン対象者は、身分証明書提示のご本人に限ります。同伴者は通常料金をお支払いください。
・垂水区内のみのご利用はできません。
・道路事情により、到着が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・バスは座席定員制です。満席の場合はご乗車できない場合があります。
・車内は全席禁煙です。停車中でもご遠慮ください。
・本キャンペーンは、山陽バス㈱が独自に行うものであり、神戸市・明石市が実施する敬老優待乗車制度とは異なります。
・キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございます。
 

お問合せ

(キャンペーンに関するお問合せ)
山陽バス 企画部 TEL:078-782-6068(8:45~17:30 土日祝・年末年始を除く)

(運行に関するお問合せ)
山陽バス 小束山営業所  TEL:078-793-4360

ページトップへ

貸切バス事業者安全性評価認定
貸切バス事業者安全性評価認定 山陽バスは貸切バス事業者安全性評価認定制度に基く認定を受けました。
お忘れ物について
お忘れ物について 忘れ物をされた場合は、こちらにお問い合わせください。