トップ > お知らせ一覧 > エリア1おでかけキャンペーン~垂水区内⇔三宮300円~の実施期間延長について(2024.6.30まで)

エリア1おでかけキャンペーン~垂水区内⇔三宮300円~の実施期間延長について(2024.6.30まで)

2024-03-25
いつも山陽バスをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
昼間高速バス垂水区内~三宮線において、エリア1定期券をお持ちのお客さまを対象に通常530円の乗車運賃を300円でご乗車いただける新たなサービス「エリア1おでかけキャンペーン~垂水区内⇔三宮300円~」を期間限定で実施いたしますのでお知らせします。
 
この機会に山陽高速バスで三宮までおでかけしてみてはいかがでしょうか。
詳細は下記のとおりです。
 

実施期間

2024年6月30日(日)まで延長
 

対象路線

 

対象定期券

エリア1定期券(通勤、通学、連絡定期、敬老定期、実習定期)
※ICおよび磁気どちらも可
 

お支払額

1乗車あたり300円
 

ご利用方法

降車時に乗務員に定期券面を券種・有効期間が見えるよう分かりやすくご提示ください。
(券面の印字等がかすれて確認しづらい場合は、確認のためお声がけさせていただく場合がございます。トラブル防止の為、ご協力をお願いいたします。)
運賃のお支払いは現金のみとなりますのであらかじめ小銭を用意してご乗車ください。
運賃お支払い後の定期券持参申告は原則受け付けておりませんので、必ずお支払い前にご提示ください。
 

注意事項

・神戸市共同線の定期券、明石線定期券、二見線定期券、神戸市通学パスは割引の対象外です。
・神戸市(明石市)敬老優待乗車証、福祉乗車証での割引はございません。
・お支払いは現金のみです。バス車内での高額紙幣の両替は出来ませんので
 あらかじめ小銭をご用意ください。
・定期券は、券面に記載された方のみが利用できます。同伴者は通常料金をお支払いください。
・有効期間外の定期券は対象外です。
・エリア1定期券の記載のないものは対象外です。
・垂水区内のみのご利用はできません。
・道路事情により、到着が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・バスは座席定員制です。満席の場合はご乗車できない場合があります。
・車内は全席禁煙です。停車中でもご遠慮ください。

お問合せ

(キャンペーンに関するお問合せ)
山陽バス 企画部 TEL:078-782-6068(8:45~17:30 土日祝・年末年始を除く)
 
(運行に関するお問合せ)
山陽バス 小束山営業所  TEL:078-793-4360
 
 

ページトップへ

貸切バス事業者安全性評価認定
貸切バス事業者安全性評価認定 山陽バスは貸切バス事業者安全性評価認定制度に基く認定を受けました。
お忘れ物について
お忘れ物について 忘れ物をされた場合は、こちらにお問い合わせください。